すきことダイアリー

ものづくり、暮らしの改善、猫について書いていく

ものづくり
暮らしの改善
猫
雑記

ジョジョにはまって消しゴムはんこを彫りまくった

ジョジョにはまって、毎日消しゴムはんこを彫りまくっていた時期がありました。

この記事では、彫ったはんこの写真をコメントとともに延々と貼っていきます。

消しゴムはんこのやり方については、別記事でまとめています。ご興味のある方はこちらもご覧ください。

sukikotodiary.com

まずはディオとザ・ワールド

まずはディオとザ・ワールドです。「死ぬしかないなポルナレフッ!」といっているので、3部のディオでしょうか。

ディオの残酷な目線をうまく表現できたと思います。また、ディオの髪の毛部分が細かく、やりがいがありました。

f:id:takamy111:20201214185517j:plain

ディオとザ・ワールド

続いてはミスタ

個人的にはそこまでお気に入りのキャラではないのですが、友人からのリクエストで彫りました。銃を持つ手元をもう少し工夫して彫ることができればもっとくっきりできたのではないかと思います。ちょっとモチベーションが足りませんでした。

f:id:takamy111:20201214185522j:plain

ミスタ

ジョジョ消しゴムはんこ集 その1

消しゴムはんこの写真をまとめました。ジョジョにまぎれてケロロ軍曹が登場しています。探してみてください。

この中では徐倫とジャイロが上手に彫れました。特にジャイロは大好きなキャラなので、かなり気合が入っています。

f:id:takamy111:20201214185536j:plain

ジョジョ消しゴムはんこ集 その2

この中では、第7部のディオとその横の仗助、ディオの下のジョルノ・ジョバァーナがお気に入りです。ジャイロはもう少し目元をくっきりと彫ればもっとかっこよくなったのではないかと反省しています。

f:id:takamy111:20201214185527j:plain

本当はもっと彫りましたが、写真をとっていなかったため、ご紹介はここまでです。写真を改めて見て、億泰を彫っていないことに気が付きました。近々彫ろうかなと思います。また彫ったら写真アップします。

Copyright ©すきことダイアリー All rights reserved.

プライバシーポリシー