すきことダイアリー

ものづくり、暮らしの改善、猫について書いていく

ものづくり
暮らしの改善
猫
雑記

キッチンの垂れ壁にロールスクリーンを設置した

カウンターキッチンに垂れ壁があります。

f:id:takamy111:20210323170609j:plain

開放感があっていいのですが、一方でどうしてもごちゃごちゃしがちなキッチンが丸見えになってしまい、リビング全体が散らかって見えてしまいます。

そこで、少しでもごちゃごちゃを隠せたらと思い、ロールスクリーンを設置しました。

item.rakuten.co.jp

布の色はいくつかサンプル(有料)を取り寄せて確認し、アイボリーにしました。

サイズはオーダーメイドしました。

f:id:takamy111:20210323170625j:plain

ごちゃごちゃが隠せてスッキリしたと満足しています。洗濯機で洗える布なので、汚れに対してそこまで神経質にならずに使えそうです。

 

Copyright ©すきことダイアリー All rights reserved.

プライバシーポリシー