すきことダイアリー

ものづくり、暮らしの改善、猫について書いていく

ものづくり
暮らしの改善
猫
雑記

2020-12-14から1日間の記事一覧

ジョジョにはまって消しゴムはんこを彫りまくった

ジョジョにはまって、毎日消しゴムはんこを彫りまくっていた時期がありました。 この記事では、彫ったはんこの写真をコメントとともに延々と貼っていきます。 消しゴムはんこのやり方については、別記事でまとめています。ご興味のある方はこちらもご覧くだ…

キッチンのDIY(棚の新設、リメイクシートで色変更)

前住んでいた家でキッチンをDIYした時の写真がでてきたので、その時のことを書こうと思います。 DIYをする前はこんな感じでした。 もともとのキッチン(画像は不動産屋のページからお借りしてきました) このままでも十分機能性を備えたキッチンだったのです…

賃貸の部屋にアクセントクロスを貼った

原状回復ができる材料を使い、賃貸の部屋にアクセントクロスを貼った話を書きます。写真とともに、以下のことを記載します。 貼った場所 購入場所 材料 感想 回数を追うごとに冷静に壁紙選びができるようになったとおもいます。壁紙の種類や選び方のことは別…

Copyright ©すきことダイアリー All rights reserved.

プライバシーポリシー