すきことダイアリー

ものづくり、暮らしの改善、猫について書いていく

ものづくり
暮らしの改善
猫
雑記

MeshCanvasでフォトパネルを注文してみた

壁が少しさみしいので、写真を飾ることにしました。

いろいろ調べていたら、MeshCanvasというサービスを見つけました。

meshcanvas.jp

プラスチックやキャンバスに写真を印刷してフォトパネルを作ってくれるサービスです。台湾の会社のようですが、送料は無料です。3つ以上購入すると割引が適応されます。

注文方法はパソコンからでもアプリからでもできるようです。携帯に写真がたくさん入っているので、私はアプリから注文をしました。5種類ほど商品があるのですが、シンプルなデザインの「スクエアパネル」という商品を購入しました。

他の似たようなサービスに比べて価格が安かったため、正直に言うと品質が心配でドキドキしながら届くのを待ちました。

注文してから1週間ほどで商品が届きました。 

とても丁寧に梱包されていました。箱を開けると、スクエアパネルが一枚一枚個別に袋に入れられた状態で入っていました。

f:id:takamy111:20210327093901j:plain

MeshCanvas スクエアパネル

心配していた品質ですが、とにかく素晴らしいです。とてもきれいに印刷されていて、欠けなどもありません。コスパ最高だと思います。

一点気になった点は、付属の両面テープの粘着力が弱く、壁につけてもすぐに落ちてしまうところです。

代わりに、家にあった「iHouse all 両面テープ 魔法のテープ」(Amazon楽天で購入できる)で壁に飾ってみました。丸一日立ちましたが、しっかりと付いていて、落ちる気配は今の所ありません。

f:id:takamy111:20210327093853j:plain

フォトパネルを飾ってみた

とても良い商品なので、今後も子供の成長に合わせて購入したいと思います。

Copyright ©すきことダイアリー All rights reserved.

プライバシーポリシー